2010年6月18日、中央線快速電車向け201系0番台分割編成の八トタH4編成が、編成組換を実施して10両編成を組成した。
今回組成したのは以下の10両
1号車 | クハ201-107 | 1984年1月10日新製(東急) |
2号車 | モハ201-219 | 1984年1月10日新製(東急) |
3号車 | モハ200-219 | 1984年1月10日新製(東急) |
4号車 | モハ201-220 | 1984年1月10日新製(東急) |
5号車 | モハ200-220 | 1984年1月10日新製(東急) |
6号車 | クハ200-107 | 1984年1月10日新製(東急) |
7号車 | クハ201-108 | 1984年1月10日新製(東急) |
8号車 | モハ201-221 | 1984年1月10日新製(東急) |
9号車 | モハ200-221 | 1984年1月10日新製(東急) |
10号車 | クハ200-108 | 1984年1月10日新製(東急) |
補足情報
6両編成で臨時列車に充当するため、保安機器の関係から一時的に組み替えていたが、最後の営業運転は10両編成で実施するため、元の編成に戻された。
追記
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/09/18、作業コード:3-4065-0020-5046-9)今後の掲載予定
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