2011年6月上旬、東西線向け05系電車2次車の深川第04編成(05-104F)が、所属している深川検車区から、同行徳分室まで自力回送した。
今回撤退したのは以下の10両
1号車 | CT1 | 05-104 | 1989年6月8日新製(川重) |
2号車 | M1 | 05-204 | 1989年6月8日新製(川重) |
3号車 | M2 | 05-304 | 1989年6月8日新製(川重) |
4号車 | Tc1 | 05-404 | 1989年6月8日新製(川重) |
5号車 | Mc1 | 05-504 | 1989年6月8日新製(川重) |
6号車 | T' | 05-604 | 1989年6月8日新製(川重) |
7号車 | T | 05-704 | 1989年6月8日新製(川重) |
8号車 | M1 | 05-804 | 1989年6月8日新製(川重) |
9号車 | M2 | 05-904 | 1989年6月8日新製(川重) |
10号車 | CT2 | 05-004 | 1989年6月8日新製(川重) |
追記
全車両が2011年6月10日付で除籍され、インドネシアのPT.KAI Commuter JABODETABEKへ譲渡された。
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/09/12、作業コード:2-0550-5121-0595-1)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。