2018年7月11日、中央線快速電車向けE233系0番台貫通編成の八トタT36編成が、線路設備モニタリング装置搭載対応工事を終えて長野総合車両センター(長野駅)を出場し、所属している豊田車両センター(豊田駅)まで自力回送した。
今回出場したのは以下の10両
1号車 | クハE233-36 | 2007年12月3日新製(JR新津) |
2号車 | モハE233-36 | 2007年12月3日新製(JR新津) |
3号車 | モハE232-36 | 2007年12月3日新製(JR新津) |
4号車 | モハE233-236 | 2007年12月3日新製(JR新津) |
5号車 | モハE232-236 | 2007年12月3日新製(JR新津) |
6号車 | サハE233-536 | 2007年12月3日新製(JR新津) |
7号車 | サハE233-36 | 2007年12月3日新製(JR新津) |
8号車 | モハE233-436 | 2007年12月3日新製(JR新津) |
9号車 | モハE232-436 | 2007年12月3日新製(JR新津) |
10号車 | クハE232-36 | 2007年12月3日新製(JR新津) |
補足情報
7号車のサハE233-36号に、線路設備モニタリング装置の搭載準備工事が施工された。
追記
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/12/12、作業コード:1-2075-8010-3152-9)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。