2017年8月下旬頃、4000形電車の喜多見4062×10が、ホームドア対応改造工事を終えて大野総合車両所を出場した。
今回出場したのは以下の10両
10号車 | クハ4062 | 2010年9月8日新製(東急) |
9号車 | デハ4012 | 2010年9月8日新製(東急) |
8号車 | デハ4112 | 2010年9月8日新製(東急) |
7号車 | デハ4212 | 2010年9月8日新製(東急) |
6号車 | デハ4312 | 2010年9月8日新製(東急) |
5号車 | サハ4362 | 2010年9月8日新製(東急) |
4号車 | サハ4462 | 2010年9月8日新製(東急) |
3号車 | デハ4412 | 2010年9月8日新製(東急) |
2号車 | デハ4512 | 2010年9月8日新製(東急) |
1号車 | クハ4562 | 2010年9月8日新製(東急) |
補足情報
4000形電車のホームドア対応改造工事出場は、予定全15編成中6編成目(うち大野施工は2編成目)。
追記
常磐緩行線CBTC対応改造工事ではなかったため、記事内容を修正しました。
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/11/05、作業コード:1-2580-5030-2110-5)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。