2014年12月11日~12日、高崎線向け211系3000番台基本編成の高タカC16編成のうち8両(A52+A51編成)が、転用改造工事待ちのため、長野総合車両センター(北長野駅)から桐生駅まで配給された。牽引はEF64-1031。
今回配給されたのは以下の8両
高タカA10編成
10号車 | クモハ211-3010 | 1986年3月18日新製(日車) |
9号車 | モハ210-3010 | 1986年3月18日新製(日車) |
8号車 | サハ211-3019 | 1986年3月18日新製(日車) |
6号車 | クハ210-3010 | 1986年3月18日新製(日車) |
高タカA9編成
3号車 | クモハ211-3009 | 1986年3月18日新製(日車) |
2号車 | モハ210-3009 | 1986年3月18日新製(日車) |
7号車 | サハ211-3020 | 1986年3月18日新製(日車) |
1号車 | クハ210-3009 | 1986年3月18日新製(日車) |
補足情報
4両編成2本を組成した状態での疎開となった。
追記
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/12/24、作業コード:3-1010-7071-4085-0)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。