2011年4月中旬、東西線向け05系電車2次車の深川第05編成(05-105F)が、所属している深川検車区から、同行徳分室まで自力回送した。
今回撤退したのは以下の10両
1号車 | CT1 | 05-105 | 1989年6月21日新製(川重) |
2号車 | M1 | 05-205 | 1989年6月21日新製(川重) |
3号車 | M2 | 05-305 | 1989年6月21日新製(川重) |
4号車 | Tc1 | 05-405 | 1989年6月21日新製(川重) |
5号車 | Mc1 | 05-505 | 1989年6月21日新製(川重) |
6号車 | T' | 05-605 | 1989年6月21日新製(川重) |
7号車 | T | 05-705 | 1989年6月21日新製(川重) |
8号車 | M1 | 05-805 | 1989年6月21日新製(川重) |
9号車 | M2 | 05-905 | 1989年6月21日新製(川重) |
10号車 | CT2 | 05-005 | 1989年6月21日新製(川重) |
追記
全車両が2011年5月30日付で除籍され、インドネシアのPT.KAI Commuter JABODETABEKへ譲渡された。
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/09/12、作業コード:2-0040-4012-4010-9)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。