2019年5月14日、相模線向け205系500番台の横コツR11編成が、線路設備モニタリング装置搭載対応工事を終えて大宮総合車両センター(大宮駅)を出場し、所属している国府津車両センター(国府津駅)まで自力回送した。
今回出場したのは以下の4両
1号車 | クハ205-511 | 1991年2月23日新製(東急) |
2号車 | モハ205-511 | 1991年2月23日新製(東急) |
3号車 | モハ204-511 | 1991年2月23日新製(東急) |
4号車 | クハ204-511 | 1991年2月23日新製(東急) |
補足情報
JR東日本が各路線で導入を進めている線路設備モニタリング装置は、営業用車両に設置されることになっている。相模線では2種類ある装置を2編成に分割搭載することになっており、2019年1月に横コツR12編成に軌道材料モニタリング装置が搭載されていたが、今回横コツR11編成には軌道変位モニタリング装置の搭載が行われた。
追記
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/11/24、作業コード:4-3555-1020-5000-2)今後の掲載予定
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