2012年6月上旬、横須賀線・総武線快速電車向けE217系0番台基本編成の横クラY-19編成が、機器更新工事を終えて東京総合車両センター(大崎駅)を出場し、所属している鎌倉車両センター(大船駅)まで自力回送した。
今回出場したのは以下の11両
11号車 | クハE217-19 | 1997年1月30日新製(川重) |
10号車 | サハE217-19 | 1997年1月30日新製(川重) |
9号車 | モハE217-19 | 1997年1月30日新製(川重) |
8号車 | モハE216-1019 | 1997年1月30日新製(川重) |
7号車 | サハE217-2037 | 1997年1月30日新製(川重) |
6号車 | サハE217-2038 | 1997年1月30日新製(川重) |
5号車 | サロE217-19 | 1997年1月30日新製(川重) |
4号車 | サロE216-19 | 1997年1月30日新製(川重) |
3号車 | モハE217-2037 | 1997年1月30日新製(川重) |
2号車 | モハE216-2037 | 1997年1月30日新製(川重) |
1号車 | クハE216-2055 | 1999年1月29日新製(川重) |
1号車 | クハE216-2053 | 1998年9月25日新製(JR新津) |
追記
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/09/10、作業コード:3-0540-8608-4659-1)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。