2015年7月6日~7日、高崎線向け211系3000番台付属編成の高タカA25編成・A28編成のうち各4両が、転用改造工事待ちのため、長野総合車両センター(長野駅)から桐生駅まで配給された。牽引はEF64-1032。
今回疎開したのは以下の8両
高タカA25編成
15号車 | クモハ211-3025 | 1988年3月31日新製(川重) |
14号車 | モハ210-3025 | 1988年3月31日新製(川重) |
13号車 | サハ211-3049 | 1988年3月31日新製(川重) |
11号車 | クハ210-3025 | 1988年3月31日新製(川重) |
高タカA28編成
15号車 | クモハ211-3028 | 1988年4月19日新製(川重) |
14号車 | モハ210-3028 | 1988年4月19日新製(川重) |
13号車 | サハ211-3055 | 1988年4月19日新製(川重) |
11号車 | クハ210-3028 | 1988年4月19日新製(川重) |
補足情報
今回4両編成2本が組成されたことで、疎開中の211系3000番台のうち4両編成は17編成となった。
追記
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/12/24、作業コード:3-1575-8000-8070-7)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。