新東京周辺鉄道車両速報ブログ

東京周辺の電車の新製・転属・廃車などに関する情報をまとめるブログです。

Y3204【JR中央線(快速)】八トタT36編成が線路設備モニタリング装置搭載対応工事入場

2018年6月21日、中央線快速電車向けE233系0番台貫通編成の八トタT36編成が、線路設備モニタリング装置搭載対応工事施工のため、所属している豊田車両センター(豊田駅)から長野総合車両センター(長野駅)まで自力回送・入場した。

今回入場したのは以下の10両

1号車 クハE233-36 2007年12月3日新製(JR新津)
2号車 モハE233-36 2007年12月3日新製(JR新津)
3号車 モハE232-36 2007年12月3日新製(JR新津)
4号車 モハE233-236 2007年12月3日新製(JR新津)
5号車 モハE232-236 2007年12月3日新製(JR新津)
6号車 サハE233-536 2007年12月3日新製(JR新津)
7号車 サハE233-36 2007年12月3日新製(JR新津)
8号車 モハE233-436 2007年12月3日新製(JR新津)
9号車 モハE232-436 2007年12月3日新製(JR新津)
10号車 クハE232-36 2007年12月3日新製(JR新津)

補足情報

中央線快速電車では八トタT13編成が既に線路設備モニタリング装置を搭載している。

追記

この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/12/12、作業コード:1-2560-8020-2160-0)

今後の掲載予定

今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。