2017年2月7日、常磐線各駅停車向けE233系2000番台の東マト18編成が、ホームドア対応準備工事・線路設備モニタリング装置搭載工事施工を終えて長野総合車両センター(長野駅)を出場し、所属している松戸車両センター(松戸駅)まで自力回送した。
今回出場したのは以下の10両
10号車 | クハE233-2018 | 2011年9月28日新製(東急) |
9号車 | モハE233-2418 | 2011年9月28日新製(東急) |
8号車 | モハE232-2418 | 2011年9月28日新製(東急) |
7号車 | サハE233-2218 | 2011年9月28日新製(東急) |
6号車 | モハE233-2018 | 2011年9月28日新製(東急) |
5号車 | モハE232-2018 | 2011年9月28日新製(東急) |
4号車 | サハE233-2018 | 2011年9月28日新製(東急) |
3号車 | モハE233-2218 | 2011年9月28日新製(東急) |
2号車 | モハE232-2218 | 2011年9月28日新製(東急) |
1号車 | クハE232-2018 | 2011年9月28日新製(東急) |
追記
常磐緩行線CBTC対応改造工事ではなかったため、記事内容を修正しました。
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/11/27、作業コード:2-2025-3010-2131-2)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。