2014年10月21日~22日、高崎線向け211系3000番台基本編成の高タカC7編成のうち8両(A52+A51編成)が、転用改造工事待ちのため、長野総合車両センター(北長野駅)から桐生駅まで配給された。牽引はEF64-1030。
今回配給されたのは以下の8両
高タカA52編成
10号車 | クモハ211-3052 | 1990年4月26日新製(川重) |
9号車 | モハ210-3052 | 1990年4月26日新製(川重) |
8号車 | サハ211-3103 | 1990年4月26日新製(川重) |
6号車 | クハ210-3052 | 1990年4月26日新製(川重) |
高タカA51編成
3号車 | クモハ211-3051 | 1990年4月26日新製(川重) |
2号車 | モハ210-3051 | 1990年4月26日新製(川重) |
7号車 | サハ211-3104 | 1990年4月26日新製(川重) |
1号車 | クハ210-3051 | 1990年4月26日新製(川重) |
補足情報
4両編成2本を組成した状態での疎開となった。
追記
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/12/24、作業コード:3-1590-6121-9858-1)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。