2014年5月30日、高崎線向け211系3000番台基本編成の高タカC10編成のうち3両(A17編成)、高タカC11編成のうち3両(A18編成)が、転用改造工事施工のため、疎開していた長野駅から長野総合車両センター(北長野駅)まで配給・入場した。牽引はEF64-1030。
今回入場したのは以下の6両
高タカA17編成
3号車 | クモハ211-3017 | 1986年5月22日新製(川重) |
2号車 | モハ210-3017 | 1986年5月22日新製(川重) |
1号車 | クハ210-3017 | 1986年5月22日新製(川重) |
高タカA18編成
3号車 | クモハ211-3018 | 1986年5月22日新製(川重) |
2号車 | モハ210-3018 | 1986年5月22日新製(川重) |
1号車 | クハ210-3018 | 1986年5月22日新製(川重) |
追記
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/12/27、作業コード:3-1540-5313-6912-7)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。