2012年11月13日~14日、常磐線特急列車向け651系0番台基本編成の水カツK102編成と、同付属編成の水カツK207編成が、疎開のため、所属している勝田車両センター(勝田駅)から青森車両センター(青森駅)まで自力回送した。
今回疎開したのは以下の11両
水カツK207編成
11号車 | クハ651-107 | 1990年2月19日新製(川重) |
10号車 | モハ651-14 | 1990年2月19日新製(川重) |
9号車 | モハ650-14 | 1990年2月19日新製(川重) |
8号車 | クハ650-14 | 1990年2月19日新製(川重) |
水カツK102編成
7号車 | クハ651-2 | 1989年1月11日新製(川重) |
6号車 | モハ651-2 | 1989年1月11日新製(川重) |
5号車 | モハ650-2 | 1989年1月11日新製(川重) |
4号車 | サロ651-2 | 1989年1月11日新製(川重) |
3号車 | モハ651-102 | 1989年1月11日新製(川重) |
2号車 | モハ650-102 | 1989年1月11日新製(川重) |
1号車 | クハ650-2 | 1989年1月11日新製(川重) |
補足情報
※本日(2012年11月21日)は、2回投稿いたします。
追記
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/11/16、作業コード:3-1690-0019-3038-9)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。