2011年4月1日、横須賀線・総武線快速電車向けE217系0番台基本編成の横クラY-14編成が、機器更新工事施工のため、所属している鎌倉車両センター(大船駅)から、東京総合車両センター(大崎駅)まで自力回送・入場した。
今回入場したのは以下の11両
11号車 | クハE217-14 | 1996年11月26日新製(川重) |
10号車 | サハE217-14 | 1996年11月26日新製(川重) |
9号車 | モハE217-14 | 1996年11月26日新製(川重) |
8号車 | モハE216-1014 | 1996年11月26日新製(川重) |
7号車 | サハE217-2027 | 1996年11月26日新製(川重) |
6号車 | サハE217-2028 | 1996年11月26日新製(川重) |
5号車 | サロE217-14 | 1996年11月26日新製(川重) |
4号車 | サロE216-14 | 1996年11月26日新製(川重) |
3号車 | モハE217-2027 | 1996年11月26日新製(川重) |
2号車 | モハE216-2027 | 1996年11月26日新製(川重) |
1号車 | クハE216-2045 | 1998年6月4日新製(JR新津) |
補足情報
今回の入場で、主要機器の更新が実施される。
追記
この記事はYahoo!ブログから移行したものです(作業日:2019/09/09、作業コード:3-0530-4121-3085-1)今後の掲載予定
今後の掲載予定は、サブブログ『新東京周辺鉄道車両速報ブログ管理委員会』に記載しております。